「新年あけましておめでとうございます、なのです!
 今年もイナリ大社では新年祭を開催するので、
 ゆっくり楽しんでいくと良いのです!
 そして今年もしっかりとお金を落としていくのです♪
 それにしてもあの片隅の2人組、どこかで見たような・・・」


@おみくじ2017!
A記念グッズ販売コーナー!
B今年もあるぞ!大吉確定おみくじ!
C「電子の国のアリス」情報コーナー!



一:おみくじ2017!


「今年のフィルトウィズ生活を占うおみくじなのです!
 ミコの私のありがたーいコメントつきなのです♪」

名称:イナリおみくじ2017(消耗品)
価格:10GP(譲渡不可)
解説:今年の運勢を占うおみくじ。1キャラにつき1回しか購入できない。
シナリオ中に使用することが可能で、専用の特技が発動する。使用するとおみくじは消滅する。
おみくじの中身は購入時に1Dで決定して、ダイス結果は操作できない。
2017年1月31日まで購入可能。(使用は2017年12月31日まで可能)

1:大吉
「上り詰めてからが大変かもしれないのですよ」
支援【大吉のおみくじ】:大吉のおみくじの力で一時的にすごくパワーアップする
   使用者は次のターンまであらゆる致傷力と防護点に+20のボーナスを得る
   特技やアイテムを使用した際の〔HP〕回復量にも+20のボーナスを得る

2:中吉
「こういう中途半端なのはコメントに困るのです」
支援【中吉のおみくじ】:中吉のおみくじの力で中途半端にパワーアップする
   使用者はあらゆる致傷力と防護点に+7のボーナスを得る
   特技やアイテムを使用した際の〔HP〕回復量にも+7のボーナスを得る

3:小吉
「身近な小さな幸せを大事にすることです」
支援【小吉のおみくじ】:小吉のおみくじの力で少しだけ幸運を得る
   使用者のフォーチュンが1点回復する

4:末吉
「嫌なことは先にすませておけば気楽なのです」
支援【末吉のおみくじ】:末吉のおみくじの力で尻上がりに調子が上がる
   使用者は「ターン開始」ごとにあらゆる判定に+1のボーナスを加算する(最大+3まで累積)

5:凶
「まあ人生辛いこと8割楽しいこと2割ぐらいなのですよ」
行動【凶のおみくじ】:凶のおみくじを投げつけて不幸を呼ぶ
   対象は戦闘終了まであらゆる判定に−2のペナルティを受ける
   射程10 自動命中 回避不可 庇う不可

6:大凶
「これ以上悪くならないのでかえって気楽なのです」
行動【大凶のおみくじ】:大凶のおみくじを括り付けて呪いをかける
   対象は次に行う判定の出目が「6・6・6」となる
   射程1 自動命中 回避不可 庇う不可




二:記念グッズ販売コーナー!



「今回は記念グッズ販売コーナーも拡張したのです!
 各種おもちの他にありがたーい破魔矢や玉串も置いてみたのです♪」


名称:イナリもち改(食品)
価格:30GP
解説:〔HP〕を3D+10回復して「☆バッドステータス」も解除する食品。
ナインテイルが使用すると〔HP〕の回復量+20。
リーア作のおもちを油揚げで包んだもの。2017年1月31日まで購入可能。



名称:激辛もちU(食品)
価格:50GP
解説:〔HP〕を「3D+20」回復して
「火炎」属性に対する防護点に+10のボーナスを得る食品。
唐辛子がこれでもかというぐらい練り込まれた真っ赤なおもち。
2017年1月31日まで購入可能。



名称:おもちアイス改(食品)
価格:50GP
解説:〔HP〕を「3D+20」回復して
「冷気」属性に対する防護点に+10のボーナスを得る食品。
誰が作ったのかわからないが凍っている。去年よりはおいしくなった。
2017年1月31日まで購入可能。




名称:スターフルーツもち特盛(食品)
価格:50GP
解説:〔HP〕を「3D+20」回復して
「電撃」属性に対する防護点に+10のボーナスを得る食品。
彩豊かなフルーツが特盛で乗ったデザート風のおもち。
2017年1月31日まで購入可能。



名称:すうぱあ破魔矢(装飾品)
価格:300GP
解説:災厄から身を守る矢の形をしたお守り。
失敗度が3以内の判定を1度だけ成功に変えることができる。
成功に変えた際の成功度は0とする。
効果を発揮するとこのアイテムは消滅する。



名称:すうぱあ玉串(装飾品)
価格:300GP
解説:祓い清めの効果を持つ祭具。
バッドステータスを受けた際、それを無効化する。
効果を発揮するとこのアイテムは消滅する。



三:今年もあるぞ!大吉確定おみくじ!



「おやおや、今年も見つかってしまったのです・・・
 イナリ大社に課金したくてしたくてしょうがないのですね?
 さあ感涙の涙を流しながらレア確定ガty・・・
 おっと、違ったのです。大吉確定おみくじを回すのです!」


名称:大吉確定おみくじ2017(大事なもの)
価格:3WP(譲渡不可)
解説:選ばれし者のみが引けると言われる伝説のおみくじで、
入手と同時に特定のアイテムに変化する。1キャラにつき1回しか購入できない。
変化するアイテムは購入時に1Dで決定して、ダイス結果は操作できない。
2017年1月31日まで購入可能(変化したアイテムは永久に使用可能)

※2016年に「大吉確定おみくじ」を購入したキャラクターも購入可能で、
2016年と同じアイテムが出た場合のみ変化するアイテムをリロール可能。


1:スーパー大吉
名称:玉串のかんざし(装飾品)
価格:非売品(譲渡不可)
解説:カミサマのすごい力が宿るかんざし。
〔FP〕の最大値に+10のボーナスを得て、【特技】の消費〔FP〕−1。

2:ウルトラ大吉
名称:七支ソード(装飾品)
価格:非売品(譲渡不可)
解説:カミサマのすごい力が宿る剣。祭具のため実際には切れない。
あらゆる攻撃の致傷力に+7のボーナスを得る。
〔HP〕を回復する【特技】の回復量に+7のボーナスを得る。

3:レジェンド大吉
名称:水鏡シールド(装飾品)
価格:非売品(譲渡不可)
解説:カミサマのすごい力が宿る鏡。祭具のため盾にはならない。
あらゆる防護点に+9のボーナスを得る。

4:シークレット大吉
名称:勾玉イヤリング(装飾品)
価格:非売品(譲渡不可)
解説:カミサマのすごい力が宿るイヤリング。
あらゆる判定に+1のボーナスを得る。

5:リバース大吉
名称:健康お守りR(装飾品)
価格:非売品(譲渡不可)
解説:カミサマのすごい力が宿るお守りが邪悪に染まったもの。
使用者が【特技】によって〔抵抗〕判定を行わせる場合、
その判定の目標値に−3のペナルティを与える。

6:アルティメット大吉
名称:願いの絵馬(消耗品)
価格:非売品(譲渡不可)
解説:書いたことが叶うと言われるとても貴重な絵馬。
使用時に以下から1つ選択して効果を決定する。

@キャラクターのCLを2上昇させる
A20万GPまでの家やアイテムを受け取る。現金の場合は10万GP
B特別アタッチメント券(大事なもの)を1枚受け取る
C神獣金貨(大事なもの)を3枚受け取る




四:「電子の国のアリス」情報コーナー!

※内容は予告なく変更されることがあります。
 

「うはwwwwまたwwww大凶wwwwwww
 ミヤモトちゃんwwwwこのおみくじ大凶しか入ってないよwwwww」


「コジロー、おみくじは何度も引くものじゃないよ。大体私はちゃんと大吉を引いてるよ。
 ・・・それはそうと、今回は1月発売(予定)のFWO拡張サプリメント
 『電子の国のアリス』について、ざっとでいいんで説明するように頼まれたんだけど」


「なんかwwwwめんどくさそうなんでパスwwww
 ミヤモトちゃんかわりにやっといてwwwwwwww」


「・・・ふーん、そういう態度をとるんならポチのエサ代は今後そっちもち」



「ミヤモトちゃんwwww厳しいwwwww
 ていうかマジ金ないんでwwwww許してwwwww」



「カジノ船で100万GPもスるから・・・
 じゃ、簡単にだけど追加要素なんかについて解説しておこうか」




@ときめき追加クラス!
FWO勢力図を塗り替えかねない3つの新クラスを収録!
時間を操る能力を持つ兎の亜人クラス「ワンダーアリス」、
両手武器を攻防に利用する重戦士系の人間クラス「フォートレス」、
拷問具で多種多様な悪い効果を与える後衛系の人間クラス「トーチャー」。
いずれも今までにない能力を持ち戦い方自体を変えるかもしれない!?



「ちょっと前にサスライが実装したと思ったら、また新しいクラスがたくさんできてるのね」


「どんなクラスが来てもwwwサスライが最強でおkwwww」


「まあそれは同意しとくけど・・・今回は新クラスの解説なんで特徴的なものをいくつか紹介するよ」


・ワンダーアリス

ワンダーアリスは兎のような耳を持つ亜人の一種。
人間よりやや小柄なことが多く、動きは素早いが総じて非力。
服装にはかなりこだわりがあるようで、ドレスやシルクハットを身に付け、
優美な振舞いをすることが多いようだ。


最大の特徴は全てのワンダーアリスが魔法の「時計」を所有していることにある。
時計の形状は腕時計や懐中時計など様々だが、
これは魔法のアイテムで僅かながら時間を操る能力を持つ。
そのため第四魔将と何かしらの関係がある種族ではないかと言われている。


名称:【タイムツイスト】
使用:任意の判定直後  判定:なし  疲労:4
射程:10  最大:1  CT:戦闘終了
効果:対象周辺の時間を巻き戻し、同じ行動をもう一度試す。
射程内の対象1体が行った任意の判定の結果を取り消し、
その判定を再度行わせる。クリティカルした判定には使用不可。
この特技の使用者はフォーチュンを消費して、
その判定の目標値を引き上げたり、リロールさせることができる。

名称:【タイムスキップ】
使用:特殊  判定:なし  疲労:6
射程:10  最大:1  CT:戦闘終了
前提:【タイムツイスト】
効果:時間を一瞬飛ばして、決定的瞬間への介入を阻止する秘術。
使用タイミングが「判定直前」「判定直後」「与ダメージ直前」「与ダメージ直後」の
いずれかの【特技】を使用した対象に使用して、その【特技】を無効化する。
無効化された【特技】に必要な〔FP〕などは通常に消費し、使用済み扱いとなる。

名称:【ダブルエフェクト】
使用:与ダメージ完了後  判定:なし  疲労:8
射程:10  最大:1  CT:戦闘終了
前提:【タイムツイスト】
効果:仲間の時間を一瞬巻き戻し、決定的な攻撃をもう1度行わせる。
自分以外のキャラクターが行った攻撃のダメージ計算完了後に使用して、
対象のうち1体に与えた最終的なダメージに等しい〔HP〕を失わせる。
※最終的なダメージ・・・致傷力増加や防護点などを計算後のダメージ

名称:【スロー】
使用:行動ターン  判定:なし  疲労:4
射程:10(魔法)  最大:3  CT:なし
効果:対象1体の〔移動〕を「SLv×2」減少させる。
対象の行動が終了していない場合、行動がラウンドの一番最後になる。
複数の対象に【スロー】がかかった場合、本来行動がまわってくる順番に処理する。
エネミー特技【追加行動】には影響しない。


・フォートレス

両手武器を巧みに操り、攻防を両立させた戦い方を得意とするクラス。
仲間を守る戦い方を得意とするガーディアンの中から、
ウォリアーの長所である攻撃の破壊力を取り入れる動きが表れ、
一撃必殺のカウンターを重視した戦い方が確立された。


ガーディアンと比べると敵を完全に封じこめるというよりは、
敵の強大な一撃をあえて受け、なおかつ耐えることに重点を置いている。
結果として、かなり荒々しい戦い方をするクラスとなった。


名称:【バトルボディ】
使用:常時  最大:1
前提:【ウェポンナレッジ】
効果:「必要体力」が12以上の武器を両手で1つ装備している場合のみ、
〔HP〕の最大値に+20のボーナスを得る。
「必要体力」が18以上だった場合、〔HP〕の最大値ボーナスが+30になる。
装備が解除されても〔HP〕の現在値は減らないが、
最大値を超えていた場合は最大値まで減少する。

名称:【フォートカウンター】
使用:「パリイ」成功直後  判定:〔命中〕判定(近接武器/両手)  疲労:5
射程:武器依存(近接)  最大:3  CT:なし
効果:攻撃を受け止め、強力なカウンターを行う特技。
「パリイ」成功後に攻撃を行ったキャラクターに反撃を行う。
対象が近接攻撃を行っていた場合攻撃前に「☆アンバランス」を与え、
致傷力には「SLv×武器の必要体力」のボーナスを得る。「全力防御」中でも攻撃可能。

名称:【ガッツ!】
使用:被ダメージ完了後  判定:なし  疲労:8+FT1
射程:自分  最大:1  CT:次ターン
効果:並外れた根性や幸運で、致命傷に耐える。
最終的なダメージの適用後に〔HP〕が0以下になる場合、〔HP〕が1で踏みとどまる。
ただし、以下の場合は適用外となる。
・「〔HP〕を失う」と記述がある効果で〔HP〕が0以下になった場合
・自分の【特技】などによって〔HP〕を消費した場合
・攻撃を受ける前の〔HP〕が1以下だった場合
・最終的なダメージの値が〔HP〕の最大値をこえている場合

名称:【アベンジャー】
使用:行動ターン  判定:〔命中〕判定(近接武器/両手)  疲労:6
射程:武器依存(近接)  最大:1  CT:1ターン
効果:受けた痛みを力に変え、逆襲の一撃を放つ特技。
致傷力に「〔HP〕の最大値−〔HP〕の現在値」のボーナスを得た攻撃を行う。
〔HP〕が0未満の場合も〔HP〕が0とみなして致傷力を算出する。



・トーチャー

様々な物騒な道具を持った、独特の雰囲気を持つクラス。
その道具のほとんどが相手に苦痛を与えることを目的としている。
誰がこのクラスの始祖となったのかは定かではないが、
恋い焦がれた相手を思い続けた少女の歪んだ愛情が、
これらの【特技】を生み出したと言われている。

なおあまりに見た目が異なるのでわかりにくいが、
実はソーサルギアの派生クラスで、使用する拷問具もギアテクノロジーの産物。


名称:【ダークファウンテン】
使用:常時  最大:3
効果:感情の高ぶりから魔力を生み、魔法に使用する技法。
「SLv×8」の「闇の魔力」を得る。
・「闇の魔力」は〔FP〕と同様に使用可能。
・「闇の魔力」はトーチャーの特技リストの【魔法】にのみ使用可能。
・通常の〔FP〕と「闇の魔力」を同時に消費することはできない。
・「闇の魔力」は戦闘終了時に最大値まで回復する。

名称:【インプリズメント】
使用:支援ターン  判定:なし  疲労:5+FT1
射程:自分  最大:1  CT:戦闘終了
効果:戒めからの脱出を不可能にする、牢獄型の結界を生成する。
続く行動ターンで使用するトーチャー特技リストの【魔法】が、
特技、アイテム、フォーチュンの効果で解除及び無効化されなくなる。
使用時にはフォーチュンを1点消費する。

名称:【ハンドカフス】
使用:行動ターン  判定:なし  疲労:4
射程:10(魔法)  最大:3  CT:なし
効果:対象1体の手に魔力の手錠をかけ、腕の自由を封じる。
対象の〔命中〕にSLv分のペナルティを与え、「シールド」を行えなくする。
『単眼の巨神』アイングロース(CL100ネームド)には無効。

名称:【ラビングショック】
使用:行動終了後  判定:なし  疲労:4
射程:10(魔法)  最大:1  CT:なし
効果:拘束具に愛をこめて電流を流し、追撃する特技。
【ハンドカフス】【ヘビーフェター】【デモンズギャグ】【ドッグコーラー】【アイアンメイデン】の、
いずれかの効果を与えている対象に「3D+10」の「電撃」属性ダメージを与える。
2つ以上の効果を与えている場合、余分な1つにつき致傷力に+20のボーナスを得る。
(例えば上記の特技を全て与えている場合致傷力は「3D+90」となる)




Aこりずに追加データ!
今回もかなりの量の追加データを収録!
前回のサプリメントで「データ面は一区切り」と言っていたのはなんだったのか!
シティアドベンチャーやアマノイワ決闘場などで便利な人間エネミーおよそ30体、
クセは強いが強力な掘り出し物アイテム100種以上!


「今回追加のエネミーは全て『分類:人間』のエネミーだね。
 魔将信仰者や悪さをする旅団、武術会の対戦相手なんかに使えそう」



「なんかwwww俺も載ってるwwwwwうけるwwwwww」


「私とコジローは今回の掲載エネミーでも最強クラス、
 ヘタすると魔将クラスなんで自信のある人だけ戦ってくれるといいよ。
 追加アイテムは100種類以上あるけど大半は『レア度』が設定されてて、
 購入には一部の特技のSLvが一定以上必要。その分強力だとは思うけどね」



「俺のペットのポチもアイテムに載ってるwwww
 しかも25万GPwwwwポチ売ってもいいかなwwwww」



「薄情者」(ぼそ)

・追加アイテム(一部)

名称:やっこさん(消耗品)
価格:1000GP  レア度:1
解説:ニンジャ専用。アズマで作られた、持主の身代わりになる紙の兵隊。
【ブン=シン】状態でダメージを受けた際に使用を宣言すると、
分身が減るのを防いで「やっこさん」は消滅する。
このアイテムの使用は「CT:シナリオ終了」となる。

名称:ケミカルフラスコ(装飾品)
価格:5000GP  レア度:1
解説:アルケミスト専用。とっておきの調合品を入れて爆弾のように使用するフラスコ。
【アシッドシュート】【エキノスシュート】【エキノスストライク】【アシッドエキノスボム】が
射程内の対象複数体に使用可能になる。この効果は「CT:戦闘終了」となり、
使用可能な対象数は【アイテムスロワー】のSLvに等しい。

名称:イカサマダイス(消耗品)
価格:30000GP  レア度:3
解説:『ハートの女王』ラビリンスの隠し持っていた、好きな目を出すダイス。
使用者がダイスを振る前に使用を宣言すると、ダイスの出目1つを任意の値にして、
その後残りのダイスを振ることができる。このアイテムの使用は「CT:シナリオ終了」となる。
・使用例1):3Dで行う判定のうち出目1つを1にして残りの2Dは自分で振る。
・使用例2):ワンダーアリスの特技【デーモンカード】のダイスを操作して好きな効果を選ぶ。
・「ダイス操作不可」と明記されたものには使用不可。
・使用後にフォーチュンなどによるリロールを行うこともできる。
 その際はダイス1個が固定された状態で残りをリロールする。


名称:岩龍ポチ(ペット)
価格:250000GP  レア度:5
解説:コジローとミヤモトが「岩龍島」で討伐したネームドモンスター。
かなり強力な龍だが、なぜかコジローになついてペットになってしまった。
刀の達人を見ると主人を思い出して力を貸してくれるらしい。
歯で武器を止める、地面から奇襲する、隠されたレアアイテムを発掘するなど多才。
効果:「斬撃」「刺突」「火炎」「冷気」「電撃」属性に対する防護点+15。
参照特技:【武器修練:刀】
ペット特技1:【パリイングバイト】 ペット特技2:【モールズトンネル】 ペット特技3:【ディグディグワンワン】

常時【パリイングバイト】:「パリイ」に+3のボーナスを得る 【シラハドリ】使用時更に+3(合計+6)
追撃【モールズトンネル】:3D+90の「打撃」「刺突」属性ダメージ+「☆転倒」 自動命中 射程10(近接) CT:戦闘終了
特殊【ディグディグワンワン】:レアドロップ品決定のダイスを振る前に使用する
   フォーチュンを3点消費して確実にレアドロップを入手する 複数ある場合最もグレードの低いもの CT:シナリオ終了



Bとびだせワールドデータ!
新地域「ミダースの砂漠」を中心としたワールドデータを追加!
「砂漠迷宮表」も追加でミダース地域の冒険が物語を彩る!
更にカジノ船「ワンダーランド」がシーリンクにやってきた!
カジノミニゲームはシナリオ終了後にいつでもプレイ可能で、
とんでもなく強力なアイテムが入手できるかも・・・?


「カジノ船は俺もいったwwwおっぱいでかい兎のディーラーに素寒貧にされたwww」


「うん、ディーラーの胸ばっかり見てたね」(げしっ)


「痛いwwww痛いwwwwww
 なんかミヤモトちゃん怖いwww怒ってるのwwww」



「べーつーにー」

・カジノ景品(一部)

名称:特製ヤキトリ(食品)
価格:非売品(譲渡は可能)
解説:カジノゲーム「ザワザワスロット」景品。串に刺さった鳥肉にタレをつけたもの。
〔HP〕を「3D+20」回復して、〔命中〕判定のクリティカル値に+1のボーナスを得る食品。

名称:ハイパードライ(食品)
価格:非売品(譲渡は可能)
解説:カジノゲーム「ザワザワスロット」景品。
しゅわしゅわした苦い飲み物で、キンキンに冷えている。
〔FP〕を「3D+20」回復する食品で、ヤキトリ(食品)を持っている場合続けて使用可能。

名称:バロールたわし(消耗品)
価格:非売品(譲渡は可能)
解説:カジノゲーム「ドキドキダーツ」景品。
バロールの魔眼の焼き印が入った特製のタワシで、
装備品をピカピカに磨き上げる。以下の2つから効果を選ぶ。
@シナリオ終了まで装備中の武器の「攻撃力」に+1のボーナスを得る。
Aシナリオ終了まで装備中の鎧のあらゆる防護点に+1のボーナスを得る。

名称:キャンディキングの盾(盾)
体力:12  シールド:7  価格:非売品(譲渡不可)
解説:カジノゲーム「ラビリンポーカー」景品。
キャンディクラウンの王を模った超強度の盾で、
強力な結界【キャンディシールド】の魔力が僅かに残っている。
〔抵抗〕に+3、あらゆる防護点に+15のボーナスを得る。




Cいざゆけ大侵攻バトル!
ついに大侵攻バトルがプレイ可能に!
絶望的な戦況から始まるバトルを知恵と力と勇気でひっくり返せ!
複数の戦場で戦果をあげたPCには嬉しい特典も!


「『大侵攻バトル』では大規模なシミュレーション風バトルが楽しめるね。
 地球でいうと某エムブレムや某オウガ風のゲームといえばわかりやすいかな。
 ・・・もっとも私は格闘ゲーム専門だったからあんまりやらなかったけど」



「俺あの手のゲームやると味方1人残らず死ぬwwww
 なんとか無双とかのほうが得意wwwww」



「いかにもそんな感じだよね。・・・それはさておき『大侵攻バトル』では
 シナリオ中に達成しなきゃならないミッションが複数存在するよ。
 ミッションを達成すると『戦果ポイント』がもらえて、
 戦果ポイントが一定以上になるごとに特典が受けられるようになるんだ」


・戦果特典(一部)

名称:【ギルドトレーニング】
使用:常時  戦果:5
効果:会員制の高級トレーニングルームを使用可能になる。
専属トレーナーやマッサージつき。
〔HP〕の最大値に+10のボーナスを得る。

名称:【肉体復活】
使用:常時  戦果:10
効果:肉体に大きなダメージを受けてもギア技術やクローン技術で
予備のパーツを作ってもらえるようになる。
[主能力]が減少した際、シナリオ終了時に元に戻る。
ただし効果を適用した際は「戦果ポイント」が5点減少する。

名称:【おおむね顔パス】
使用:常時  戦果:15
効果:3大ギルドの受付に顔を覚えられ、ギルド長にいつでも面会可能。
3大ギルドに協力を取り付けたい場合もある程度のことまではしてもらえる。
ただしGMはシナリオの都合でこれを却下しても良い。
☆ギルド長一覧
エクスプローラーギルド・・・フォルチェ、ゼイン、アイリン
ディフェンダーギルド・・・オケアノス、ハンニバル、ローレル
マーチャントギルド・・・シズ、グラン、ロコ

名称:【超保険証】
使用:常時  戦果:20
効果:使用者の命を強力に守るマジックアイテム。
シナリオ中に「★死亡」してもシナリオ終了後に復活する。
死亡後1日以内の制限がないが、
効果を適用した際は「戦果ポイント」が5点減少する。
また、EP2以降は効果がない。




Dあそぼう追加サブシナリオ!
追加サブシナリオ「限界ホイールレーシング!」を収録!
港町シーリンクで速さを競うスポーツ「ホイールレーシング」と
それにかかわる人々を描いた熱血スポ根(?)シナリオだ!


「シーリンクGPは俺もいったwww
 全財産で1点買いしたら外れて素寒貧になったwwww」



「同じ過ちを何度でも繰り返すのがコジローのいいとこだよね」


「なんか褒められたwwww」


「皮肉が通じないのもコジローのいいとこだよね」

・あらすじ
Sealink Grand Prix ・・・
スピードに魅せられたバカヤロウたちが、
1日だけ輝くことを許される、そんな日・・・
誰かがそう、教えてくれた・・・

Sealink最速を自称するcrazyな連中が集まるこの祭典に
ひょんなことから参加することになったPC達・・・冗談じゃねえ・・・
だが、やるからにはトップを狙うのさ・・・そうだろ・・・?



Eおおいぞ書下ろしSSと設定資料!

書下ろしSSの分量は前回のサプリメント「バンザイアズマ!」のおよそ10倍!
フィルトウィズの深部に更に切り込んでいく「始まりの正しき人(中編)」のほか、
伝説の剣豪コジローとミヤモトの物語も収録!
更にTIPSやラフイラスト集もついた充実の設定資料集だ!



「みてwwww俺たちの話がのってるwwwwうけるwwwww」


「これ誰が調べたんだろうね・・・第3者が知らないはずの内容まで書いてある」


「多分ゲンナイきゅんでしょwwww
 なんかゲンナイきゅん運営の偉い人だったみたいだからwwwww」



「いたねーゲンナイ。すっかりコジローの喋り方がうつっちゃって・・・
 そういや地球が滅亡してからアイツ見かけないけど、どこいっちゃったんだろ?
 ・・・ま、このぐらい喋ればいいかな。あとは見てのお楽しみということで」



「カジノ船『ワンダーランド』でお待ちしてますねぇ♪」


©Project FW 2012-2014
inserted by FC2 system